topimage

2012-03

 - --.--.-- --


春の足音 - 2012.03.24 Sat

こぶしの花がちらちらと咲き始め

すっかり春めいてきましたが
あともうちょっとというところでしょうか
今年は桜を撮りにいけるかな

そんな中 北にある実家に数ヶ月ぶり 訪れることになったわけですが
ここはまだまだ春は遠く 茶の世界ですね
雪と緑のない世界
でも懐かしい空気です

今回もひとり連れてきているのですが
写真を撮れるような環境がどこにもないっていう
作業をすることができなくて あせる日々ですが
ここにしかないアイテムがないか とか
編み物などで時間をうまく使って製作できたらいいなと
休みながらもくろんでいます

普段のんびり眠ることもできないので
ここは おいしいご飯を食べて 寝るというのも手ですか

4月になったら本格的に集中
できるように 少しずつ構想をねり
イベントと同時進行でひとつ進めている製品があるのですが
それについてはまた 本当に確定したら
お知らせできると思います

さて 今日は久々の親族の集まり
何年振りでしょう
色々言われそうですな 笑

アイドールに行ってきました - 2012.03.12 Mon

昨日行われたアイドールに行ってきました
自分が参加していると なかなかゆっくり見ることができず
友人とあーだこーだ話しながら見ることが出来ないので
じっくり見てくることができました

珍しく ディスプレイ用品の出会いがたくさんあって
久しぶりに沢山購入してしまいました
危険なイベント

でも おかげでまた色々アイデアも浮かびますし
撮りたい気分になりますし
欲しいものも増えましたし
頑張って 製作する意欲につながりました

次の作品製作に入れています♪





そして 会場全ての空間が止まった時
あれだけの賑わいの中 一瞬で同じ想いへ変わった
あの深い静けさは とても重く染みました 

夜には遠方の故郷から来てくれた友人と食事をし
こうして逢える事 話せること
当り前ではなく 幸せなことだと話し

とても複雑な一日でしたが
色々と想いを馳せて これからも考えながら
前に進んで行こうと思う時間でした

ブログを移転してきました - 2012.03.12 Mon

告知-1

以前使用していたブログ
広告が文字表記なら良いのですが
ほぼ画像で掲載されてしまっていたので
見やすさを求めて
前に使っていたここを借りることにしました

Doll4人との新生活
心新たにお引っ越し
以前のブログも[リンク]から飛べるようにしていますので
過去の写真等 沢山掲載しています
よろしければ覗いて見てください(^o^)


先日 4月に行われるドールショウの参加
スペースが取れた通知がきました
最終申し込み手続きをしましたので
書類に不備がなければ
また参加できると思います

今後 製品や新しい作品の情報も含め
今年はなるべく色々更新できるよう
頑張りたいと思います♪

製品についての注意書き - 2012.03.11 Sun

販売している製品の特徴や同梱している注意書きなどを
Webでも読めるように記しました 
ご購入前にご一読いただければと思います



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Fairy*moon

閲覧いただき
ありがとうございます

ここは人形の写真が主
個人的な趣味/ファンとしての場所
関係者・各団体とは無関係です
球体関節人形が苦手な方は
ご注意ください
 
【Fairy*moon】
としてDoll服の製作
販売も不定期に行っています
 
直参イベントには
主に友人と合同
コサ・コサ*Moon
の名で参加中

作品&販売場所情報は
このブログや
Twitterにて公開しています
アカウントは
【 @Yu_m00n 】です

  
当サイト内画像の
無断転載をお断りしてます

《Link》
サイト登録は下記アドレスで
下記バナーのみ持ち帰り使用可
直リンクはご遠慮ください

サイト名
Fairy*moon【ふぇありーむーん】
アドレス
http://famoon.blog.fc2.com/

管理人:【ゆーき】

バナー:

 


製品についてのご注意

Fairy*moonで制作している
製品についての傾向や
注意点を記しています
イベントなどで
購入をご検討の方は
ご一読ください
   ↓
【 Attention 】

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

ご意見ご感想、お買い求め頂いた製品に関して等 お気軽にお寄せください。
(問い合わせに対し数日待って返信がない場合は、届いていないかアドレスが間違っている可能性があります。お手数ですが再度ご連絡くださいませ)


名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

お知らせ (50)
日々徒然 (67)
未分類 (0)
イベント (15)
shop (4)
お出かけ (2)
携帯から (17)

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

あしあと

