topimage

2013-04

 - --.--.-- --


装飾 - 2013.04.25 Thu

先日作り始めたTシャツ

いつもはそのまま消えるのでしないのですが
布が白だから目立つと思い
切り出し線を消すために水洗いしたら。。。

身体が縮んでしまっていた!←コナンを見過ぎ(´ω`;)

出来上がりがなんか必要以上に
パッツンだなぁと思ったらそんなカラクリでして
縮んでしまい
作り直す羽目になりました
わーん振り出しに戻る

めげませんけどね!

気を取り直して
先に好きな作業をば

最近お気に入りの箱装飾
セット販売では定番化しつつありますが
白い箱をマスキングと可愛い紙で
簡単ですが変身させてみました



どれが当たるかはランダムですが
セット物を詰めてお渡しします(^O^)

さ!気を取り直して
作業に取り掛かるとしましょう☆

ふね - 2013.04.21 Sun

寒くなったり暑かったり
皆様体調はいかがでしょうか

気がついてみればイベントまで数えられるくらいに。。(;^ω^)
少々焦りの色が強くなってきましたが

わりと製作は順調に進んでいるはず

たぶん(笑)

セットの方は9割くらい終わりました
単品物に取り掛かっています



今作っているのは 単品用のTシャツ
PFとペパシュガ 両方共着用可能です

布の色も様々な上にスタンプも色が沢山
一枚ずつ違うものになりそうです
また悩ませてしまうかな

お気に入りの一枚に出逢えて貰えたら嬉しいなと
組み合わせを楽しみながらスタンプ押しました(^ω^)

買った時は気がつかなかったのですが
このスタンプ。。懐かしい匂いが( ̄▽ ̄)
画をみて
どうみても 昔子供の頃にあったゲーム
ぽんじゃん
の駒ににてます

同色を3つずつ3種類あつめたら高得点だったような。。。
なんだかやりたくなりますね
今もあるのかなぁ。。

完成したら
天気をみつつ撮影作業もしたいし
まだまだやる事盛りだくさん!

仕事の休みもイベント前にもぎ取ったので
追い上げ頑張って 沢山みて貰えるようにしたいなと!
意気込んでます(⌒∇⌒)ノ

もこもこ - 2013.04.13 Sat



ドールショウの参加が決定しました!
いつも書類に不備がなかったかしんぱになるので
案内が届くとホッとします

詳しいナンバーなどはまた後日
お仲間と近くだったら嬉しいなぁ


なので今日も作業作業

セット以外にも ご要望の多かった単品販売も今回考えているので
お気に入りになった帽子も沢山♪

まだ仕上げできてませんが
土台だけで もこもこ(* ̄∇ ̄*)

ナチュラルな色合いですが
数種 数個ずつ作っています


今日も楽しんでまいりましよう♪♪

ひたすら縫い縫い - 2013.04.07 Sun



快晴!
大嵐の予報を裏切ってなんと気持ちの良い天気(* ̄∇ ̄*)

風が強くて洗濯物を外に干せないのは残念ですが
作業にはもってこいです!

モデルの足元にモコモコしてるものが
今日の制作物←沢山並べるとちょっと気持ち悪い(笑)
微妙なサイズ違いはご愛嬌の範囲で
完成目指します


先日友人から鎌倉デートをすると聞いて
いいなぁ~行った事ない!
と呟きに 一緒に行こうと誘ってくれたので

いってきました
女3人 無計画鎌倉江ノ島散策

江ノ電初体験してきました

平日だったのでわりと空いてましたし
雨予報の続くちょうど晴れ間の1日
ぽっかりあいた快晴で すごくまったり楽しんできました

生しらす丼などまた美味しいものに舌鼓
美味しい漬物屋さんや豆屋さんで試食しまくり(笑)
ちゃんと購入もして♪♪
一日楽しんできました

桜が散ってしまっていたので残念でしたが
それでも 初めての場所だったので
見るもの行くとこ全てが新鮮でした(^∇^)

小さな寺などは回れていないので
また行きたいなぁ



そんな感じで
3月4月頭はがっつり遊んだので!
今月はさらに気合いいれましょう

充電は大切(。´・∀・)b

桜吹雪 - 2013.04.02 Tue

お花見に やっといってこれましたー!

なかなかタイミングが合わず
雨や曇りで出るに出られず
今年は桜断念かー(´_`。) と思っていたのですが
よいタイミングで駆け足撮影 in御苑
ってことで
散り尽くす前の降り注ぐ桜吹雪の中
沢山の人を避けてパパッと撮影してきました(^^)



連れて行ったのが 我が家の古株2人組
やはり写真写りは抜群です

桜絨毯をバックに


桜を持たせたら ちょっと困ってました(笑)

もう数枚あるので折りたたみます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Fairy*moon

閲覧いただき
ありがとうございます

ここは人形の写真が主
個人的な趣味/ファンとしての場所
関係者・各団体とは無関係です
球体関節人形が苦手な方は
ご注意ください
 
【Fairy*moon】
としてDoll服の製作
販売も不定期に行っています
 
直参イベントには
主に友人と合同
コサ・コサ*Moon
の名で参加中

作品&販売場所情報は
このブログや
Twitterにて公開しています
アカウントは
【 @Yu_m00n 】です

  
当サイト内画像の
無断転載をお断りしてます

《Link》
サイト登録は下記アドレスで
下記バナーのみ持ち帰り使用可
直リンクはご遠慮ください

サイト名
Fairy*moon【ふぇありーむーん】
アドレス
http://famoon.blog.fc2.com/

管理人:【ゆーき】

バナー:

 


製品についてのご注意

Fairy*moonで制作している
製品についての傾向や
注意点を記しています
イベントなどで
購入をご検討の方は
ご一読ください
   ↓
【 Attention 】

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

ご意見ご感想、お買い求め頂いた製品に関して等 お気軽にお寄せください。
(問い合わせに対し数日待って返信がない場合は、届いていないかアドレスが間違っている可能性があります。お手数ですが再度ご連絡くださいませ)


名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

お知らせ (50)
日々徒然 (67)
未分類 (0)
イベント (15)
shop (4)
お出かけ (2)
携帯から (17)

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

あしあと

