topimage

2013-06

 - --.--.-- --


お迎え - 2013.06.25 Tue



先日 ミニチュアショーに遊びに行ってきました

お迎えしたのは 毎回立ち寄りお迎え続けてきた わんこvvv
3匹目は 茶と白の混合毛の子です

昔飼っていた子に色味が似ていて
これは連れて行くしかないと決定しました

めんこくてたまりません


作品の方は
現段階でもまだ試作中ですが
9月の準備 それ以降の目標や予定を着々と話しあって決めています
先のやってみたい形が生まれてワクワクしてたり(笑)
実現させたいなぁ

試作といってもほぼ完成形なので
生産に入れるのですが まだ十分な時間が取れていないので
のろのろ発進です
でも 頑張ります!

製作するものは これから夏になりますが
9月なので おそらく秋を見越したアイテムになると思います
写真のものが試作のもの
作りたい形や布なので 早く全体像を載せたいですね(^^)
着回せるセットを組んで 楽しんでもらえたらいいな~と思っています

PF作品への要望も多くいただきましたので
考えたいところですが
まずはペパシュガサイズが先行です

余力があれば製作したい そんな流れです
でも がまbagなどの小物は頑張りたい!
生地も本日見てきて 帽子もあれで。。。出来るかなぁ
久々に編み物もしたいし やりたいこと沢山!

定番商品化も考えて
先とはいえ計画が重要です


暑くなってきました。。 - 2013.06.05 Wed



もくもくと新作の開発にあたっています(`_´)ゞ

といっても 先月は自分にとっての特別月でしたので
一月がっつり楽しみました!
久しぶりにディズニーシーに行ってきたり
友達とご飯に出かけたり
なんだかんだ遊び歩いたなぁ。。
トイマニ楽しかった!打ちまくって腕筋肉痛(笑)
続いていた咳も 月末にひいた風邪の収束と共に落ち着いてきて
検診月でもあったので 色々調べて異常なし
楽しく安心して 先に進めます


ってことで
製作の本腰を入れたのはここ数日!
でも 思い描いてきた形を現実のものへ
形になってきました(*´◡`​*)

その中でのお気に入り
革のブリムつき帽子
ステッチとチャームをぶら下げて

大好きな革を多用できる幸せ(笑)

次のイベント参加は
スペースが取れたら 9月のドールショーを予定しています
それまで きっとあっという間(´ω`;)

少しずつ進めて行きたいと思います

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Fairy*moon

閲覧いただき
ありがとうございます

ここは人形の写真が主
個人的な趣味/ファンとしての場所
関係者・各団体とは無関係です
球体関節人形が苦手な方は
ご注意ください
 
【Fairy*moon】
としてDoll服の製作
販売も不定期に行っています
 
直参イベントには
主に友人と合同
コサ・コサ*Moon
の名で参加中

作品&販売場所情報は
このブログや
Twitterにて公開しています
アカウントは
【 @Yu_m00n 】です

  
当サイト内画像の
無断転載をお断りしてます

《Link》
サイト登録は下記アドレスで
下記バナーのみ持ち帰り使用可
直リンクはご遠慮ください

サイト名
Fairy*moon【ふぇありーむーん】
アドレス
http://famoon.blog.fc2.com/

管理人:【ゆーき】

バナー:

 


製品についてのご注意

Fairy*moonで制作している
製品についての傾向や
注意点を記しています
イベントなどで
購入をご検討の方は
ご一読ください
   ↓
【 Attention 】

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

ご意見ご感想、お買い求め頂いた製品に関して等 お気軽にお寄せください。
(問い合わせに対し数日待って返信がない場合は、届いていないかアドレスが間違っている可能性があります。お手数ですが再度ご連絡くださいませ)


名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

お知らせ (50)
日々徒然 (67)
未分類 (0)
イベント (15)
shop (4)
お出かけ (2)
携帯から (17)

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

あしあと

