topimage

2014-05

 - --.--.-- --


アイテム制作 - 2014.05.27 Tue

暑くなってきました
苦手な季節到来 梅雨はいやだー(^^;

でも色々予定を詰め込んでる中
隙間の時間を使って 久々に工作



空き時間でコツコツ ようやく色付けまで終わり
勢いでニスならぬマニキュア代用で艶出しも終わりました
とはいえ うまくいくかなあ

完成まであと少しですが
しっかり乾くかどうか
使えるかどうか

やってみたかったものなので
完成が楽しみです
でも なにやら縁日の飴みたいだな~
とってもミニサイズなんですけどね(笑)

楽しい!

生まれた日 - 2014.05.20 Tue



イベントが終わって 休憩&構想の日々
仕事も詰まっているので時間はカツカツですが
新しいアイテムを生み出すべく チャレンジを開始しております

9月受かってるといいなぁ~♪
新しいことにチャンレジするつもりではありますが
色々と話し合っていると 脱線もあって(笑)
自分達らしい形 に結局おさまりそうな予感
まだまだ構想練りにいそしんでおります

そんな中 先日誕生日だったもんですから
友達家族からのお祝いの言葉に幸せかみしめ
いくつになっても おめでとうと言ってもらえる事は
とても嬉しいものなのですよね(^^)/
自分お祝いで酒を飲み(笑)
同じ5月生まれの友人とプチパーティーしてみたり
なかなか充実しております
ディズニーも 誕生日だと楽しみ方も特別で
毎年の楽しみであったりします

そのエネルギーを糧に もっといいものを生み出せるよう
頑張りますぞ
これからの一年も 思いっきり楽しむのみです(^^♪

ドールショウ40 終了いたしました - 2014.05.05 Mon

ibent-129.jpg

無事に終わりました~!
ここ数か月 コツコツ頑張って 完成したものの披露
緊張するのですが 初めて来てくださった方も多い印象で
沢山のかたにお立ち寄りいただき
とっても嬉しかったです

そして ご一緒できた 【sirius silver】様
となりが素敵すぎて 横目でチラチラ盗み見ながら
センスの良さにうっとりです

やはり個性ってでるのですねぇ
うちの何ともごちゃっと感
もっとシンプルに組めないものかと(^^;
でも 遊びに沢山のちびっこがきてくれて
さまよってくれたり 増殖したり(笑)
とても楽しかったです

ibent-131.jpg

写真が 機材の不具合なのか もー全然取れていなくて
携帯のすらブレブレ 唯一使えそうなのが これだけっていうね

手持ちの一眼は重すぎて イベントには不向きなので
ちっさい普通のデジカメ 買おうと心に決めました(笑)
ここまで撮らなかったの初ですな

せっかくのディスプレイですが
ま また機会があったら組んで遊ぼうっと♪♪

そして 会場で販売されていた本でまりさんが気が付いてくれた。。。
我等載ってるよ!? うそーん(*'▽')
ってことで 購入してきました

ibent-130.jpg
しばらく Doll本はお休みしていた気がしますが
また新たに創刊!
ということで そこに載せていただけたこと幸せです
もちろん このページの下のほうに まりさんのイケメンズも載ってましたvv  

今日も。。。ある一部分がとある撮影のお供になっているので
また今後も載るのかな だといいなvvv


いろいろありましたが
とっても楽しい一日でした

毎度ながら 一緒に活動してくれるまりさんに心からの感謝を
そして また次も頑張ろうね!ってことで
次回ドールショウ 申し込みしています
合否待ちですね

やってみたい事あるので
実現できるように
また構想ねって 楽しみます

疲労困憊  とりあえずゆっくりしよう♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Fairy*moon

閲覧いただき
ありがとうございます

ここは人形の写真が主
個人的な趣味/ファンとしての場所
関係者・各団体とは無関係です
球体関節人形が苦手な方は
ご注意ください
 
【Fairy*moon】
としてDoll服の製作
販売も不定期に行っています
 
直参イベントには
主に友人と合同
コサ・コサ*Moon
の名で参加中

作品&販売場所情報は
このブログや
Twitterにて公開しています
アカウントは
【 @Yu_m00n 】です

  
当サイト内画像の
無断転載をお断りしてます

《Link》
サイト登録は下記アドレスで
下記バナーのみ持ち帰り使用可
直リンクはご遠慮ください

サイト名
Fairy*moon【ふぇありーむーん】
アドレス
http://famoon.blog.fc2.com/

管理人:【ゆーき】

バナー:

 


製品についてのご注意

Fairy*moonで制作している
製品についての傾向や
注意点を記しています
イベントなどで
購入をご検討の方は
ご一読ください
   ↓
【 Attention 】

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

ご意見ご感想、お買い求め頂いた製品に関して等 お気軽にお寄せください。
(問い合わせに対し数日待って返信がない場合は、届いていないかアドレスが間違っている可能性があります。お手数ですが再度ご連絡くださいませ)


名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

お知らせ (46)
日々徒然 (67)
未分類 (0)
イベント (15)
shop (4)
お出かけ (2)
携帯から (17)

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

あしあと

