topimage

2015-05

遊んできました - 2015.05.29 Fri

イベントを終えて
充電期間に入っていますが
部屋の片づけもそこそこのまま(^^;
予定がぎっしり

Doll関係でお世話になっている場所にお邪魔したり
仕事したり 舞台を見に行ったり
そして 一番が
旅行



昨年から計画を立てていたのですが
バースディの特典を生かすべく 同じ誕生月の友人と共に
ユニバーサル&京都旅行でございました

2回目ともなれば かなりスムーズな運びで
ハリーのエリアにただいまー!!
3Dになりたてのアトラクションに2回も乗って(笑)

胸に付けたシールのおかげで沢山おめでとうの言葉を貰ってw


諦めていた4つのアトラクションも期間延長がかかっており
なんと~!参加できてvvv  
バイオは友人が怖くてNG 自分も一人じゃさすがにNG にて除外ですが
ジンオウガに吠えvvv  エヴァに吠えvv  進撃に悶えてまいりました

ちょいと疲労にて早め退散を決め込んだ帰り際  入り口でエルモに遭遇w

腕を掴んであっちいくよ♪って ちょっと場所移動する時誘導してくれた

ぬいぐるみのもふっとした手の感触が~(///∇//) たまらん可愛さでしたwww



その後は 京都!
前回は四神を求めて探索でしたが
今回は 新選組に想いを馳せて
壬生寺八木邸 そして角屋!
刀傷には鳥肌ものでしたし
案内してくれるおじ様の話が分かり易くて
歴史がとんと苦手で理解できていなかった頭にすっと入る
土方さんや沖田さん他 今回は芹沢さんがフューチャーされましたねぇ♪


坂本さんや中岡さんのお墓参りも出来たし
行きたいな~ってところは結構回って
へっとへとですが かなり満喫してこれました

でも まだまだ足りない!また行くと決意をしつつの帰宅でした

今回は自分へのお土産が多かった気がしますが
前回購入したハリー関連のグッズを買い足したり
新選組の羽織と・・・刀のミニチュア。。。
こういうものに手を出すべきではない~と我慢してきたものの
つい つい ちっさい物には目がないから
つい 買ってしまいました
友人は土方さん 自分は沖田さん 畳のミニコースターも神泉苑近くの畳屋さんが作っていたので
購入して 飾りをアレンジして ホテルで撮影して。。。

旅を色々楽しんでこれました
この羽織を着れるサイズのDollが欲しくなってしまったので!
我慢です!!(笑)

さて まだまだ 欲しいものやりたい事続きますから
うまく調整しながら 空き時間こじ開けて
楽しみたいと思います!

最後に ぐてたま のスマホ布団を手に入れたので
Scon収納!あまりにも可愛くて悶えまくり




お土産のスヌーピー耳カチューシャ(キーホルダーでした)を装着したり。。。
あぁ~可愛い!

Dollって無限の可愛さ ですね(^^)/

ドールショウ43終了&夢の列車 - 2015.05.06 Wed

ibent2-8.jpg


ドールショウ43 終了しました~!
感想は ディーラーブログへ載せましたので 
ここでは簡単に 楽しかったです!! の一言ですね 
とても活気があって よかったと思います
そして この場をかりて 
差し入れをいただきました方々に御礼をvv  
美味しく頂きます~ 顔を見て話が出来るだけでも嬉しいのに 
いつもすみませんです!!
もっと時間欲しいなぁ。。。 色々話を ゆっくり 茶~しながら話したい気持ち(笑)

ibent2-10.jpg
めんこかった!

ibent2-9.jpg

ものすっごく めんこかった!
そして ウィッグを探して 取り替えて  雰囲気ががらっと変わる
お泊りしてくれている子ですが なんか うちの子みたいvvvv  
しゃ~わせ~(*'▽')


そして 帰り道 どうしてもどうしてもどうしても 
「RISUBACO COLLECTION in Tokyo」 の ファッションショーと
伝説の?リスーナイン号に乗りたくて!
「不思議の国のアリス 気違いのお茶会」の素敵Dollとお洋服を見たくて
急遽 店長さんにお伺いして 早足で汗だくで店舗へGO!
滑り込みセーフでした

もう こんな1枚が撮れた奇跡に 心から感謝 感無量っす 

ibent2-20.jpg


写真おりたたみます



ドールショウ43 詳細アップしました - 2015.05.03 Sun

kokuti-28.jpg
いよいよですね
ドールショウ43 詳細をディーラーブログにアップしましたので
よろしければ 覗いてみてください

今回は
hanbai2-59.jpg
前から告知していた このツナギ
hanbai2-55.jpg

シャツやトレーナーの半袖
hanbai2-33.jpg

そしてサロペットにパーカータンクトップ

などです


納品にお伺いした折 着れるかな~と悩みをぼそっとつぶやいた私に
ぜひこの子を!と ご厚意をいただきました
そうです
risubaco様でいつもモデルをしている
この可愛いiMda1.7ちゃんをお借りすることができました

お泊りなので うちの子になってほしいと
拉致ってしまいたいという欲望を押さえるのが大変(笑)

でもこの素敵なご協力により
製品の互換性確認が叶いました
モデルの子は
iMda Doll 1.7 Anne (make up*camellia)
です
メイクがもう 素敵すぎて 
自分が触れていいものか ドキドキしながら扱わせていただいておりますが
もうもうもう 可愛くてデレデレ(笑)
店長様 ありがとうございます!

そんな ドールショウ
暑いのか雨なのか なんなのか
怪しいところですが
楽しめますように

まずは ぎりぎりの残り作業
頑張ります~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Fairy*moon

閲覧いただき
ありがとうございます

ここは人形の写真が主
個人的な趣味/ファンとしての場所
関係者・各団体とは無関係です
球体関節人形が苦手な方は
ご注意ください
 
【Fairy*moon】
としてDoll服の製作
販売も不定期に行っています
 
直参イベントには
主に友人と合同
コサ・コサ*Moon
の名で参加中

作品&販売場所情報は
このブログや
Twitterにて公開しています
アカウントは
【 @Yu_m00n 】です

  
当サイト内画像の
無断転載をお断りしてます

《Link》
サイト登録は下記アドレスで
下記バナーのみ持ち帰り使用可
直リンクはご遠慮ください

サイト名
Fairy*moon【ふぇありーむーん】
アドレス
http://famoon.blog.fc2.com/

管理人:【ゆーき】

バナー:

 

製品についてのご注意

Fairy*moonで制作している
製品についての傾向や
注意点を記しています
イベントなどで
購入をご検討の方は
ご一読ください
   ↓
【 Attention 】

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

ご意見ご感想、お買い求め頂いた製品に関して等 お気軽にお寄せください。
(問い合わせに対し数日待って返信がない場合は、届いていないかアドレスが間違っている可能性があります。お手数ですが再度ご連絡くださいませ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

お知らせ (51)
日々徒然 (67)
未分類 (0)
イベント (15)
shop (4)
お出かけ (2)
携帯から (17)

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

あしあと