topimage

2017-06

risubaco企画展vol.8「MONOCHROME」終了いたしました - 2016.12.26 Mon

ibent2016-31.jpg

risubaco企画展vol.8「MONOCHROME」
終了いたしました

前日納品に伺ったときは まだ沢山の段ボールに資材が積んである
何もない部屋だったのに
翌日入ったそこは 魔法の世界が広がっておりました

いつもの顔が沢山
店長の笑顔と元気な声に 
阿吽の呼吸で動く元?スタッフ様の暖かい声vv  
友達や切磋琢磨して高めあう仲間の楽しそうな様子
全てが なんだか素敵だなって思える空間で
初日お邪魔しましたが とても幸せな時間でした
ibent2016-32.jpg
細かいところもすごく気が使われていて
ワクワクさせる天才
これだから risubaco様のイベントって好きなんだよね
って言える 最高の空間でした

関わった皆様 本当にお疲れ様でした
そして ご一緒していただき
ありがとうございました

iMdaの世界 存分に楽しめる素敵空間
Dollの素晴らしさがあってこそだし
作る人の愛情があって
見る人の好きの気持ちがあって
沢山の熱が生んだ イベント大成功♪
だと 自分は思っています
ぜひまた開催してほしいですね(^^)/

自分も今回は挑戦しました
初のワンオフ
ibent2016-30.jpg
名だたる方たちの中に 自分が混ざる
Dollに着せてずっと飾る。。。 これほどの緊張感はありませんでした
と逆に すごく幸せでもありました

モノトーンは昔から大好きな色組み合わせ
いつかやりたいと思っていたのに
いつもカラフルになってしまっていたので
この機会はすごく楽しかったです
詰めに詰め込んだひと箱
やってみたかったことがぎゅっと押し込められておりますので
お買い求め頂いた方に 喜んでいただけたら
幸せです 想い届きますように(>_<)

そして新色サロペもすべてお迎えいただく事が出来ました
お買い求め頂いた皆様ありがとうございます
本当に幸せです!
もし 製品に何かございましたら
メールフォームよりご一報くださいませ

書きたい想いは沢山

ずっと逢いたかった方とあって 色々語り
これから先の事もちょっとだけ考えてみたり
夢はいっぱい(*^^*)

ただ 現在の自分の状況は
決して自由であって自由でなく
足元ががたがた まずは就職先を探さなくてはなりません
先の事を考える余裕はないに等しい状況だったりします

今年は色々と 体調と相談しながらも目標定めて作って 
喜んでほしい顔を思い浮かべて
なんだかんだと楽しんでこれました 
今幸せだと感じられているのは
出逢っていただいた皆様がいての事
ありがとうございました!

来年は まだ正直なところ見えていません(^^;
おそらく確実なのは 委託の形での参加はすると思います
しかし自身で直参するイベント参加を現時点では考えておりません
環境が整ったり ご厚意だったり 何かしらの機会を生かして
作品を送り出したい想いはありますし
作りたい想いは現在もまったく消えていませんので
どこかに出没はすると思います(突然イベントでるかもしれませんし)
変わらず 色違いのサロペ等 ミニサイズを作ったり
久々に PFやペパシュガサイズも作りたい熱が出ていたりもするので
何かと行動はすると思います
その際は
Twitterやここで告知は行いますので
気にしていただけると幸いです

年の瀬 Dollに携わっていく数年 変化ないなぁと思っていたけれど
それなりに考え方も 環境もどんどん変わっていて
老いも加わって(笑) 目もしょぼしょぼで
でも今だからできる事 今だから出逢えた素敵なお友達
宝物も増えた気がします
大事にしながら 来年も笑顔で楽しい 幸せな時間が持てるように
努力!したいと思っています

出逢っていただいた皆様 ありがとうございました
来年もまた よろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えくださいませ~(*^^*)

第34回 Doll’s Myth.risubaco様に委託させて頂きます «  | BLOG TOP |  » risubaco企画展vol.8「MONOCHROME」参加いたします

Fairy*moon

閲覧いただき
ありがとうございます

ここは人形の写真が主
個人的な趣味/ファンとしての場所
関係者・各団体とは無関係です
球体関節人形が苦手な方は
ご注意ください
 
【Fairy*moon】
としてDoll服の製作
販売も不定期に行っています
 
直参イベントには
主に友人と合同
コサ・コサ*Moon
の名で参加中

作品&販売場所情報は
このブログや
Twitterにて公開しています
アカウントは
【 @Yu_m00n 】です

  
当サイト内画像の
無断転載をお断りしてます

《Link》
サイト登録は下記アドレスで
下記バナーのみ持ち帰り使用可
直リンクはご遠慮ください

サイト名
Fairy*moon【ふぇありーむーん】
アドレス
http://famoon.blog.fc2.com/

管理人:【ゆーき】

バナー:

 

製品についてのご注意

Fairy*moonで制作している
製品についての傾向や
注意点を記しています
イベントなどで
購入をご検討の方は
ご一読ください
   ↓
【 Attention 】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

ご意見ご感想、お買い求め頂いた製品に関して等 お気軽にお寄せください。
(問い合わせに対し数日待って返信がない場合は、届いていないかアドレスが間違っている可能性があります。お手数ですが再度ご連絡くださいませ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

お知らせ (50)
日々徒然 (67)
未分類 (0)
イベント (15)
shop (4)
お出かけ (2)
携帯から (17)

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

あしあと